7月の思い出

今週のスピーチテーマは「7月の思い出」でした。


7月といえば、音楽好きとしてはどうしても『FUJI ROCK』が思い出されます。

日本を代表する音楽フェス。

私も過去に一度だけ参戦したことがありまして、非常に思い出深いです。



私の参戦したFUJI ROCK 2012は、

イギリスを代表するバンド3組がヘッドライナーに名を連ねた伝説的な回。

井上陽水・サカナクションなど、日本勢も非常に豪華でした。



前年からフジロック貯金をしていた私は

ここぞとばかりに前夜祭からチケットを買い、

さらにキャンプ泊をするためにイチからアウトドア用品を揃えました。



人生初のキャンプ。しかもソロ。

多少傾斜地で寝心地が悪かった以外は割と快適に過ごせました。

荒天が多いフジロックには珍しく、3日間晴れてくれたのも大きかったです。



音楽は当然、最高でした。

これについては書きたいことが多すぎるので割愛します。

興味のある方はぜひ私と語らいましょう。




そんなこんなで、

フェス飯や交通費で財布はすっからかんになりましたが、悔いはありません。

またいつか、苗場に行くぞ…‼




by.オノデラ(福島営業所)